なんでもあり

なんか宇宙って実は放っといても勝手に整ってくれるんじゃない? ということに気づいたつぶやきとか

今年もキングとして生きる!

あけましておめでとうございます。





さて早速、あなたはこの世界のキングなんですよ
というお話です。





前回も書きましたが、


あなたはこの世界で唯一絶対の権力者です。







それ以外の全ては、全く力のない風景のような
ものです。




なんなら、あなたの決定以外の全てのものは、
あなたの後ろにある風景画だと思ってもいい。





その風景画にどんな絵が描かれていたって、
それがあなたに影響することは一切ありません。




たとえそこに砂漠が描かれようと、


大嵐が描かれようと、


極寒の吹雪が描かれようと、



あなたに何一つ影響を及ぼしません。







すべてのことはこれと同じです。



どんなネガな思いも、



目の前の現実も、



世間の常識も、



成功した人が言った言葉も、



身近な人が言った言葉も、



役に立たない観念も、



自分のこれまでの経歴や過去も、



自分の今の性格や外見も、



周りの環境や人々も、



叶わない幾千もの理由も、




全ては「何一つ」あなたに「影響しません」。





それが真実です。






だから、あってもいいのです。





だって、何一つ影響を及ぼさないのですから。








はじめから全ては在ります。




あなたの望むものは全て。




あなたが信じても信じなくても、
その真実は変わりません。







だから安心して、


たとえ一時的に飲み込まれたように感じても、


ちゃんとそれはあるから、



堂々と、自分の「こうしたい」を
オーダーしましょう。





私は、神としてこうする。






そう、思うだけで結構。







さあ、今年も、バンバンこの世界を遊びましょう!







皆様にとって最高に幸せな一年になりますように!