なんでもあり

なんか宇宙って実は放っといても勝手に整ってくれるんじゃない? ということに気づいたつぶやきとか

感じたら消えた!

ちょっと腹が立つことがありまして、

それが以前も経験したパターンだったので

「またか!」

って感じになってたんです。



で、私こちらで皆さんに偉そうに(?)色々言ったり

してますけど、よくよく気づくとこの時私自身、

感じたくなかったんですよ、

「怒り」の感情を。




それに気づいて、ふと思ったんです。





そうやって、「感じたくない」と逃げているから

感情が不完全燃焼になっていつまでも残るんじゃ

ないのか?




それならいっそのこと、こっちからダイブして

とことん感じてやろうじゃないか!



と。







それで、もうこっちからつかみに行きましたよね、



「俺はおこってるんだあああぁぁぁあああ!!

うおおおおおおおおおおお!!!!!」



ってもう、敢えてこちらからもっと怒ってやる!

的な感じで。

(※ 人のいないところで、特に声などは出さずに

内側だけの感覚でやってみました)











そうしたら。













そうしたらですよ、奥さん。











……………………














……………………













……………………















なんとその怒り、消えちゃったんです!









…………ええええええええっ!?






って、こっちがたまげましたよねさすがに。





感覚的には、内側で感じている感情を、


敢えて自分でパンパンに膨らまして燃やし尽くす、


という感じなんですが。








…………いや~、びっくりしました。







で、怒りの感情が落ち着いたところで、

おなじみ、

「どうしたい?」

の心に訪ねタイム。






「もっと私の大切にしていることを尊重して

くれる人とつきあっていく!」



とオーダーして完了。








個人的に、怒りを感じたり表現したりするのが

苦手だったので、今回の一件は非常に画期的

でした。







もし同じような方がいらっしゃったら、

試してみてもいいかもしれません。






それではみなさん、引き続き良いひとときを(^^)