なんでもあり

なんか宇宙って実は放っといても勝手に整ってくれるんじゃない? ということに気づいたつぶやきとか

願望に関する気持ちの変化

またしても備忘録。





今日あたりかな、なんとなくだけど




いわゆる願望のうちのひとつに対する思いが

変わりつつあるのでメモがわりに。






なんというか、、



わたしは本当は、何がほしかったんだっけな?



って感じになりつつある(笑)








でも、キャンセルもしていない。






でも、なんか遠いというか、



それに対する気持ちが前ほど強くない。






なんだこりゃ???







いわゆる、執着が薄れてきた、ってやつだろうか。








まあとにかく、それを望んではいるので(多分)、


このまま様子見とします。







覚え書きとして。