なんでもあり

なんか宇宙って実は放っといても勝手に整ってくれるんじゃない? ということに気づいたつぶやきとか

気持ちの正体

抗えぬほど強い怒りも、


何も手につかぬほど波立つ不安も、


消えてしまいたくなるほどの悲しみも、


その源はすべて、


それ だとわかった












まだかよ、まだ叶わないのかよ、

とエゴが騒ぐとき、



じっとその叫びを眺めた。








彼は言った



「なに余裕ぶって見てんだよ、

どうするんだ今も叶ってない、

目の前にないぞ。



そんな風に余裕ぶっこいて見てるだけで、

本当になにも起きないまま人生終わっちまうぞ。

それでいいのか!?」













その瞬間にわかった




















これは愛だ、と




















わたしの願いを、ここまで真剣に思い、

叶えようと考え、

そうでないことに憤ってくれる、





こんな存在がほかにいるだろうか?











悲しみ、怒り、不安




一見、それらがいると不快だ。












でもその正体がわかった今、




伝える言葉はただひとつ