なんでもあり

なんか宇宙って実は放っといても勝手に整ってくれるんじゃない? ということに気づいたつぶやきとか

なんでもありにしてみた件

昨日あたりにふと思うところがあって、

「なんでもあり」

の生き方をはじめました。


具体的には、

「何を思っても、

何を感じても、

何をしても、

全てオッケー」

の世界を生きている、ということです。


自分の内側を、自由にしました。

放牧状態です。

ただ普通の放牧と違うのは、牛(でも羊でも何でもいいのですが)がどこか行っても気にしない。

帰ってこなくてもいい。

どっかで暴れてようが、勝手に別の飼い主を探してなつこうがOK。

あるいは、どこかにいっちゃった牛を何がなんでも取り戻してもOKだし、

暴れている牛ににらみをきかせておとなしくさせてもいい。

そこで行われている全てのことに、管理するのをやめました。

好きにさせたんです。

なぜなら。。


『内面に責任はない』


これを採用したからです。