なんでもあり

なんか宇宙って実は放っといても勝手に整ってくれるんじゃない? ということに気づいたつぶやきとか

宇宙ってこんな感じじゃないかと 予想してみた

いえね、今日の

「大暴れモードだったのになぜかふんだんに豊か」

の現象にさすがに衝撃を受けましてね。


もしかして宇宙ってこんな奴なんじゃないか、
って予測をしてみました。




人間(以下[人]):

やい宇宙! お前いつになったら
俺の願いを叶えてくれんだよ!(`へ´*)ノ

もう待ちくたびれてんだよこっちは!
どんだけタイムラグあんだよ!(`へ´*)ノ

てかお前もしかして俺の願い叶えるの
ムリなんじゃね?

能力ないんじゃね?

てか、役立たねえならてめえの宇宙ごと
消えちまいな!!(`へ´*)ノ

ホラ、あんまりムカつくから、お前に
ツバ吐いてやんよ!(`へ´*)ノ

ペッ! ペッ!(`へ´*)ノ




宇宙(以下[宇]):


なるほど、そうか!





……そおれ、豊かさハリケーン!!!

(ノ`▽´)ノ★*☆♪,-*`'.-*:.♪





人:

…………ええええええええっ!? ∑( ; ゜Д゜)


い、言ったよね? 今俺さんざんアンタの悪口
言ったよね?


なんならツバ吐きかけるくらいのこと
したよね!?


え、なんでなんで?


なんでそれで俺に豊かさハリケーンくらわせ
ちゃうワケ!?


ね、聞いてた!?


俺の話、ちゃんと聞いてた!?




宇:

そおれ!! シアワセブリザードぉ!!!!!

(ノ`▽´)ノ★*☆♪,-*`'.-*:.♪



人:

うわあぁぁぁあああっッッ!!
Σ(T▽T;)



……………に、にげらんねえッ。。



豊かさから、にげらんねぇぇッッツ!!!









…………ってな感じだったらそれはそれで
ありかなぁと。


(てか、この悪魔以上にサタンそうな宇宙って
どうよ)